« ローラン・ギャロスでの初敗退! | トップページ | 日刊知財が2000号達成 »

2009年6月 2日 (火)

これからシカゴに向かいます。

私の所属するNew Yorkを本拠とする弁護士事務所はアメリカ国内に3箇所、ロンドンとミュンヘンのヨーロッパ2箇所にOfficesを持っています。

不思議なことに、全員が一堂に会してという機会がないので、お互いに電話やビデオ会議では顔を合わせていますが、なかなかお互いの顔を知る機会がありません。

私のビジネスに一番関係があって、一番、理解をしめしてくれている二人の人物に会いに今日はこれからシカゴに飛びます。

実はどうしてもすぐにでも飛びたくなったのは、シカゴ事務所がなんと私が愛して已まないシカゴ美術館の目の前にあるということが分かったからです。

うーん、早くしシカゴに着かないかなあ~。早く仕事をやっつけちゃお!

|

« ローラン・ギャロスでの初敗退! | トップページ | 日刊知財が2000号達成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^


うわーかっこいいですね☆

美術館も楽しみですねww

世界を飛び回れて羨ましいです♪

ぼくはそろそろ学校に飛びます(笑)

頑張ってください☆

by松村

投稿: 松村 | 2009年6月 2日 (火) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローラン・ギャロスでの初敗退! | トップページ | 日刊知財が2000号達成 »