« APPLE対SAMSUNG全面戦争! | トップページ | Steve Jobsが続きますが。。。 »

2011年10月15日 (土)

使い捨てにされる子役たち。。。

「マルモのおきて」を第一回から楽しみに見ていた我が家では、先日の9日のスペシャルも非常に楽しめました。数か月でぐっと大きくなった福君、相変わらずとにかくかわいい芦田愛菜ちゃん。。。

しかし、主役の愛菜ちゃん。じゃなかった、本当はマルモ役の阿部サダヲが主役だったんだ。ともかく、愛菜ちゃん、あまりに忙しい毎日で、最近は疲れがたまっているそうで、7歳にして疲れで顔が引きつり気味というのでは、あまりにもかわいそうです。愛菜ちゃんのはじける笑t顔も、疲れを見せないようにするべく、すこし大げさで引きつり気味ということで、痛々しい感じが否めません。

そういえば、3年前には大橋のぞみが大ブレークして、去年は子供店長の加藤清史郎くん、なんとなく愛菜ちゃんの陰に隠れてなかなか出番がないようですが、、、。

どうしているのでしょうか?

たくさん出ては、あっという間に消えていく。。。子役たち。。。みんな元気でまっすぐに育つといいのですが。。。

マルモのおきてを見ていて、そんなことを思いました。



|

« APPLE対SAMSUNG全面戦争! | トップページ | Steve Jobsが続きますが。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« APPLE対SAMSUNG全面戦争! | トップページ | Steve Jobsが続きますが。。。 »