« 2週間の日本出張がもたらしたモノ | トップページ | まずは、出張中に見た面白いこと。。。 »

2011年12月17日 (土)

さあ、土曜日!何本書けるか、60分一本勝負!

ここの所、出張、会食、移動、仕事と、、、まるでブログを書けなかったので、書きたいことが山ほど溜まっております。

さあ、これから60分間。一体何本かけるか!

記録挑戦です!

6本以下では、失格、一本が400字以下でも、ダメと、自分に厳しくまいりましょう。

早ガキの練習を兼ねて。。。

読む方には申し訳ない。

この7-8本は、読み飛ばして頂きたいと思います。

あまり考えて書いておりませんので(先に言うな!)

それでは、参りましょう。

60分一本勝負の幕開きです!

|

« 2週間の日本出張がもたらしたモノ | トップページ | まずは、出張中に見た面白いこと。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週間の日本出張がもたらしたモノ | トップページ | まずは、出張中に見た面白いこと。。。 »