« 鬼太郎駅(境港)で見つけた、INAXの歴史的遺産 | トップページ | もう止まらない!お父さん旋風! »

2011年12月17日 (土)

けいおん!

「少女趣味!」と馬鹿にしてください!

「お前弁護士だろ!恥ずかしくないのか?」と、ののしってください。

「いい年をして、恥ずかしくないのか?」と、さげすんでください。。。。

でも、勇気を持って、私は、ここに、カミングアウトします!

私は、「けいおん!」が大好きです!


って、大きな声で言っても、「けいおん!」を知らない方が多いのではないかと思ってしますのですが。。。。如何でしょうか?


それだったら、大きな声で、こんなにも勇気を出して、言うほどのことではなかった。。。かな?と、思ってしまいます。悔しいのでの、おじ様にもわかる「けいおん!」講座!(山瀬まみ風に)を始めたいと思います。

と思ったけど、面倒くさいので、このLinkをお読みください!(便利な世の中になりました!)

けいおん!Wiki

ということで、まだ、私も映画を見ていないのですが、次のシリーズでは、4人が同じ大学へ!まだまだ、続くけいおんワールドですね!

山手線に今なら時々けいおん!のポスターを張った電車を見かけます(る、はずです)。おたく男子・女子と一緒になって、私も写真撮りました!生まれて、初めて、乗れる電車を乗り逃す!という体験をしました。このドキドキ感!

Img_0696


|

« 鬼太郎駅(境港)で見つけた、INAXの歴史的遺産 | トップページ | もう止まらない!お父さん旋風! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼太郎駅(境港)で見つけた、INAXの歴史的遺産 | トップページ | もう止まらない!お父さん旋風! »