« けいおん! | トップページ | 一昨日のGOP候補者のDebate。。。 »

2011年12月17日 (土)

もう止まらない!お父さん旋風!

iPhone4Sの発売から、iPhoneの取り扱いが始まった、AUを尻目に、Softbankが契約者数の純増数でこの1年圧倒しているようですね。

iPhoneを独占して扱ってきたことに加えて、私は、この「お父さん」効果が見逃せないと思っています。白戸家(ホワイト家読みます。念のため!)のお父さんは、この真っ白の、「犬」!

古川さんに、宇宙船から(?)指摘されて、「人間なんだけどなぁ~」というと、古川さんが「予想外です~」と宙に浮かんでクルリとしながら言う宣伝は、ご覧になった方も多いと思います。

駅でも、次々と、見つけます!お父さん、大活躍!止まらない、お父さん旋風!

Img_0694

「決めた!俺は宇宙に行く!」と宣言した次の日には。。。ちゃんと!


Img_0725


|

« けいおん! | トップページ | 一昨日のGOP候補者のDebate。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けいおん! | トップページ | 一昨日のGOP候補者のDebate。。。 »