« 朝起きたら。。。あっ、やられた! | トップページ | 2週間の日本出張がもたらしたモノ »

2011年12月 3日 (土)

土曜日!ついに!土曜日!

休肝日のハズが、、、ちょっぴり飲んでしまいましたが、、、今週もバタバタでしたので、やっと何か報告というか、日記というか、おサボりブログに何か書ける時間がやってきました。

「橋元、松井の大阪の変」は、この前の日曜日でしたが、何だか遠い昔のような気がします。

「犯す前(やる前)」発言をする防衛局長や、「少女暴行事件を知らない」防衛相や、大好きなスザンヌが結婚したり、二人目の日本人大関が誕生して、いろんな相談を受け、人間模様を見て、日本に来ている関係で「早起き、遅寝」の生活で、そのせいで一週間が長かったのかもしれません。

週末です!

嫌なことは忘れて、良いことだけを思い出しながら、週末を楽しみたいですね。。。

|

« 朝起きたら。。。あっ、やられた! | トップページ | 2週間の日本出張がもたらしたモノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝起きたら。。。あっ、やられた! | トップページ | 2週間の日本出張がもたらしたモノ »