« 錦織圭くんのツォンガ戦を観ました!テニスが変わってきたと僕は思いました! | トップページ | 一般教書演説と施政方針演説 »

2012年1月24日 (火)

アメリカで一番働いていてHappyな会社は???

Career Blissというサイトが発表している、アメリカで一番働いていてHappyな会社ランキング!が今日発表されました。上位50社のどこにも働いた経験がないので、、、、「今の俺があるんだなぁ~」と、改めて確認した次第です。。。

昨年1位になったインターネット検索最大手のGoogleが、1位になりましたが、今年も首位を守ったようです!

順位の比較はないのですが、今年のランキングと、平均給与のリスト、そして、OnlineからのJob ApplicationへのLinkが、下記のサイトに載っています!

頑張って、職探し!してください!

http://www.careerbliss.com/2011-happiest-companies-in-america/

ちなみに5位にアメリカ軍が入っています!財政危機が叫ばれているロスアンゼルス市も18位と頑張っています。ちなみに、もう1点!Sun Microsystemsが平均給与で一番、Happy順では46位にランクされています。平均給与は10万ドルを超えています。。。いいなぁ~!

|

« 錦織圭くんのツォンガ戦を観ました!テニスが変わってきたと僕は思いました! | トップページ | 一般教書演説と施政方針演説 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 錦織圭くんのツォンガ戦を観ました!テニスが変わってきたと僕は思いました! | トップページ | 一般教書演説と施政方針演説 »