« 日本に来てからいろいろ有りまして。。。 | トップページ | 15%対30%!愛国心をどう測る? »

2012年1月18日 (水)

大相撲が面白い!

自分の体型のせい?!でもないとは思うのですが、、、そう思いたいのですが、私はやっぱり、相撲が好きです。小学校ではクラスで相撲番付があって、男の子は全員休み時間に相撲を取って遊んでいましたが、もう取る年齢ではありませんので、見るほうです。

稀勢の里が大関になって、3日目で一敗しましたが、その後は、気合を入れて顔を赤くしながら頑張っていますし、昨日の鶴竜は、21回目にして初めて白鵬を正々堂々と下しました。

最近6場所で白鵬に唯一負け越していない稀勢の里と白鵬の一番が組まれている本日の千秋楽!後、30分後に始まります!是非NHKにチューンイン!

|

« 日本に来てからいろいろ有りまして。。。 | トップページ | 15%対30%!愛国心をどう測る? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本に来てからいろいろ有りまして。。。 | トップページ | 15%対30%!愛国心をどう測る? »