« アメリカの弁護士になるんだ!日本からの挑戦! | トップページ | サントラムの急浮上は本物か? »

2012年2月 7日 (火)

朝から何かあるなって思っていたんです!

シーズンが終わったフットボール。

試合結果は、後で、「あージャイアンツが勝ったのか。残念!ペイトリオッツ!」位しか興味のない私は、朝の地下鉄の駅で見る大量のジャイアンツのジャージを着た集団を目にしても、「なんで?シーズンは終わったのでしょ???」位しか考えていなかったのです。

今日が、ジャイアンツの面々がマンハッタンをパレードし、マンハッタンの下の方にある市庁舎に行って、市長に優勝報告をする日であることを、私の所属する法律事務所の会議室のテレビで、パレードの様子と優勝トロフィーを市長に届ける儀式の様子を眺めている所員たちの姿を見まで、気が付きませんでした。

そして、帰りの電車を捕まえようと、ペンシルバニア駅に向かう道すがら、前を歩いていた3人組は、明らかに祝勝会の帰りという風情の3人でした。後ろから失礼して、一枚。パチリ。したのが、この写真です。
Nygiantsfan

|

« アメリカの弁護士になるんだ!日本からの挑戦! | トップページ | サントラムの急浮上は本物か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカの弁護士になるんだ!日本からの挑戦! | トップページ | サントラムの急浮上は本物か? »