« フットボールシーズンが終わりました。スーパーボールのCM講評です! | トップページ | コーカスゴーアーって?何? »

2012年2月 6日 (月)

今朝の新聞には!

私のこのBlogには、ワシントンDC近郊で配られている無料紙が度々登場します。そのうちの一つ、リベラル系のWashingtonPost紙が出版しているフリーペーパー、EXPRESSには、表紙の外側に、時々全面広告をのせて配られます。EXPRESSはバラバラにならないようにホチキスで2箇所止されていますので、その点も、新聞のような雑誌のような、そんな出版物になっています。

そして今朝の上乗せ広告ページは、デビッド・ベッカムでした!昨晩のスパーボールで、30秒枠に3億円弱を支払った。。。H&M。。。ベッカムへのギャラも相当だったと推察できますが、、、ともかく、そのH&Mがこの写真を載っけて来ました!(スミマセン、どうしても縦になりません。。。)

Hm_beckham_ad

|

« フットボールシーズンが終わりました。スーパーボールのCM講評です! | トップページ | コーカスゴーアーって?何? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フットボールシーズンが終わりました。スーパーボールのCM講評です! | トップページ | コーカスゴーアーって?何? »