« 共和党の大統領候補者選びは?どうなったのか? | トップページ | 4月の最初の山は、ロムニーの完勝か? »

2012年3月31日 (土)

640millions協奏曲

640millionsと言いますと、日本円で524億円!
アメリカの宝くじの一種でこれまでの最高キャリーオーバーが発生して、もし今回のくじ引きでこの数字を引いた人が一人だったら、乞食(ホームレスでしたね)も一夜で文字通りの億万長者になれるということで、街中のJackpot売り場に水曜日の午後から金曜日の夜まで長蛇の列が出来ました。
今朝ほど早速当たりくじの番号が発表されました。ひょっとしてこのブログを見てくださっている方の中にアメリカ出張中で買った方、あるいは、誰かに買ってきてもらった方!当選番号は、、、、

02-04-23-38-46そしてMega Ballは23です!!!

当選者は、、、、3人居たそうで、

カンサス、イリノイ、メリーランド州から、一人ずつ出たそうです!!!

えっ、メリーランド州から?

「俺もメリーランド州に住んでいる、、、」

「チケット、チケット、、、チケットは何処だ!!!!」

「あんた!しっかりしてよね!あんた買っていないじゃない。行列しているのはみんなバカだって言って。。。。」

「俺がバカだった!」

「買わなきゃ!当たらないんですね!」

お後がよろしいようで!

|

« 共和党の大統領候補者選びは?どうなったのか? | トップページ | 4月の最初の山は、ロムニーの完勝か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154656/44706905

この記事へのトラックバック一覧です: 640millions協奏曲:

« 共和党の大統領候補者選びは?どうなったのか? | トップページ | 4月の最初の山は、ロムニーの完勝か? »