« 頭悪いのだろうか?何なのだろう? | トップページ | 神様、、、スミマセン。。。私は、、今日、勤務時間中に、、、さぼって、、、映画を観てしまいました。「だって、映画があまりにおいしそうだったので。。。」 »

2012年3月25日 (日)

誰かと思ったら。。。。

日本から、先ほど帰ってきました。

月曜日に入って、日曜日に日本を出ましたので、6泊でした。

帰りの飛行機は満席。エコノミーに押しやられ、、、といっても、、、エコノミーのチケットしか買っていない本人が悪いのですが、全日空では、ほぼ間違いなく、少なくともPremium EconomyにUpgradeしてくれます。ということで、久しぶりに本当のエコノミーに座りました。

ふと見ると隣の隣に、、、おしゃべりの、、、大男、、、外人、白人が、、、座っています。。。

「誰かな?」「なんか見たことがあるような。。。」とは思ったのですが、、、大男で、おしゃべりの、外人に、あまり興味がありませんので、飛行機のドアが閉まる前に、お水をもらって、CAさんに、「寝ますので、食事は起きたらで結構です」と言い残して、マスクとアイマスクをもらって、即!寝始めました。。。

それから、約8時間、しっかり寝ましたが、時々目を覚ますと、隣の大男は、かなり飲んだくれて、うるさい!音楽のVolumeを上げて、こちらも対策を取りましたが、映画を観ながら飲んだくれているその男の音声のボリュームは、MAX!こいつ耳がおかしいのか?頭がおかしいのか?と、思いましたが、構うのも面倒くさいので、再び、眠りにつきました。

結局、見るたびにビールやら、ジントニックやらをお代わりしていましたので、一体、この大男、白人、、、何者なのか???

と、考えて!

あっ!思い出しました!

セイン・カミュという日本語の上手なあのタレントです!

まあ、足元もおぼつかない、まっすぐ歩けないほど飲んだセインの横をすり抜けて、私は、モービル・ラウンジに乗り込んで、一足先に、入国審査場に入りましたので、その後セインが、どこで吐いたか、すっころんだか、私の感知するところではありませんが、、、。

それにしても、おしゃべり!声も体も態度もデカい!

CAさんの英語を、「ヒドイねぇ~、この英語!」と馬鹿にしていましたが、ニコニコはしていますが、傍若無人な態度につける薬がほしいですね。

|

« 頭悪いのだろうか?何なのだろう? | トップページ | 神様、、、スミマセン。。。私は、、今日、勤務時間中に、、、さぼって、、、映画を観てしまいました。「だって、映画があまりにおいしそうだったので。。。」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭悪いのだろうか?何なのだろう? | トップページ | 神様、、、スミマセン。。。私は、、今日、勤務時間中に、、、さぼって、、、映画を観てしまいました。「だって、映画があまりにおいしそうだったので。。。」 »