« 「絆」は「がれき」に負けるのか? | トップページ | 全快祝い!? »

2012年3月14日 (水)

♫♫ 近頃、都で流行るもの ♫♫

新手の広告車両。。。

何と、引っ張っているのは、スクーター!?

2
ローカルのビジネス・エクスポに関する広告でした。2台が連なって、つなぎのお揃いのユニフォームで走り回っておりました。

10人くらいがセグウェイに乗って走り回っているので、何か?と、目を凝らしてみてみると、、、。
1 セグウェイに乗って、DCを観光するセグウェイ・ツアーの一団のようです。以前、この近所の白い家(ホワイトハウス)にお住まいだった馬鹿ブッシュさんは、このセグウェイが苦手でらしたようですね。試乗して転んだことが有りましたっけ!

アラバマとミシシッピで勝利して意気が上がるサントラム候補!応援歌が出来て、ますます、好調のようです。

「Game On」という歌なのですが、カントリー調の口ずさみやすい歌で、可愛い二人組が歌っています。中でも、「やっとこの国にも再び希望が出てきた。多分、ロナルド・レーガン以来だわ!」という部分が最高ですね!共和党支持者が歌うこの歌で、パパブッシュも馬鹿ブッシュも、「希望の持てる大統領じゃなかった」というレトリックで歌い切られているわけですので。。。まあ、そんなもんでしょうが、、、共和党サイドからそうはっきりと言われると、、、「何だか、なあ~。」という気分になります。是非、下記のLinkからYouTubeの映像をご覧ください。

Game On! サントラム公式(?)応援歌!

|

« 「絆」は「がれき」に負けるのか? | トップページ | 全快祝い!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「絆」は「がれき」に負けるのか? | トップページ | 全快祝い!? »