« びっくりしましたね! | トップページ | 盛り上がらない予備選挙 »

2012年4月18日 (水)

ポカンと空いた40分

思っていることはいろいろ有るのですが、なかなかここに書く時間がありません。

銀座から丸の内に移動して、約束の時間まで、40分あります。このチャンスに昨日の石原慎太郎発言について一言。

「良くぞ、言った!」

国がやらなければならないことを、地方であっも「公(おおやけ)」である東京都がやっておかしなことは一つもないではありませんか?!

普段はぞんざいな物言い、横柄な態度と、好きな政治家ではありませんが、今回は100支持します。

これを受けて、国が買い取る都いう形に落ち着くのが一番なのでしょうが、、、、

どうなりますか?

|

« びっくりしましたね! | トップページ | 盛り上がらない予備選挙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154656/44929675

この記事へのトラックバック一覧です: ポカンと空いた40分:

« びっくりしましたね! | トップページ | 盛り上がらない予備選挙 »