« 我が家の庭にも春が来た!ツツジが、ネギの花、パンジーがきれいに咲きました。 | トップページ | ワシントン・ナシャナルギャラリーで4月29日まで開かれていた、伊藤若冲展に行ってきました! »

2012年4月30日 (月)

日本の野菜が手に入りました。

教会のバザーに地元の農家が出店して人気を博していました。昨日、たくさん買って帰ってきました。

8-9種類の野菜が入った、お任せパックが、20ドル。中身は、いろいろ入っておりますが、小松菜、ホウレンソウ、ワサビ菜、大葉、蕪、などなど。

07 牛蒡と薩摩芋はExtraですが、なかなか充実の中身です。

もちろん、一種類ずつを買うことも可能です。

例えばワサビ菜は、3ドル。

大体、2-3ドルで、1束買える値付けになっています。



06

|

« 我が家の庭にも春が来た!ツツジが、ネギの花、パンジーがきれいに咲きました。 | トップページ | ワシントン・ナシャナルギャラリーで4月29日まで開かれていた、伊藤若冲展に行ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の庭にも春が来た!ツツジが、ネギの花、パンジーがきれいに咲きました。 | トップページ | ワシントン・ナシャナルギャラリーで4月29日まで開かれていた、伊藤若冲展に行ってきました! »