« 毎月毎月、、、飽きもせず。。。RDDか何か知らないけど。。。 | トップページ | びっくりしましたね! »

2012年4月 9日 (月)

数日前になりますが。。。

我が家の世話の焼けるビーグル犬、バロンが、取り上げられたBLOG記事が出ました。

ビーグルトムのいえ
http://ameblo.jp/go-go-tomchan/entry-11213678698.html

という、12歳になろうという「トム」ちゃんという「女の子」のシニアなビーグル犬の飼い主さんが綴っているブログの、顔の色がすっかり白くなって、「シロザル」になったビーグルだけが入会を許されるというハイソな会への入会を許され、入会を記念して、ブログの記事にしていただいたのでした。

本職がライターと言う方だけあって、こんなに素晴らしい紹介をしていただいて、、、(涙)というバロンにとっては、身に余る光栄を頂きました。

是非、上記のLinkから、我が家のバロンを紹介してくださっているページに、そして、かわいいシニア犬、シロザルになっているトムちゃん(トムちんとご本人は呼んでいます)の姿を見て、厭されてください。

我が家のバロンも、、、寝顔はかわいいのですけど。。。。元気になればなったで、、、、うるさい!のです。。。。寝込んで、虫の息だった、、、あの1週間が、、、、懐かしい。。。。

ダメですね、そんなことを言っては!うるさくても良い!健康でいてくれれば!

|

« 毎月毎月、、、飽きもせず。。。RDDか何か知らないけど。。。 | トップページ | びっくりしましたね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月毎月、、、飽きもせず。。。RDDか何か知らないけど。。。 | トップページ | びっくりしましたね! »