« 結構べたなところに隠れていましたね!高橋克也!逮捕! | トップページ | 消費税が上がることが決まり、大飯原発が再稼働することが決まり、、、民主党政権は、、、続く。。。 »

2012年6月15日 (金)

潜伏していたのではなく、、、えっ、、、新聞読みに来ていた?!

ということは、別の場所に潜伏していた?

オープン席に座っていた?

キャリーバッグを捨てた?

???

高橋逮捕劇は、2-3日、結構、楽しめる話題になりそうですね。。。

とりあえず、テレビをつければ、聖子の再々婚よりは、まあ、良いのでしょうか?

聖子の再々婚、また歯医者とか、慶応病院の口腔外科の准教授とか、いろいろ言われていますが、、、、

お相手の、河奈裕正先生。。。どうやら。。。

00kawanahiromasa

こんな方だそうです。

長続きすると良いのですが。。。


|

« 結構べたなところに隠れていましたね!高橋克也!逮捕! | トップページ | 消費税が上がることが決まり、大飯原発が再稼働することが決まり、、、民主党政権は、、、続く。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結構べたなところに隠れていましたね!高橋克也!逮捕! | トップページ | 消費税が上がることが決まり、大飯原発が再稼働することが決まり、、、民主党政権は、、、続く。。。 »