« 総選挙がありましたね! | トップページ | 潜伏していたのではなく、、、えっ、、、新聞読みに来ていた?! »

2012年6月14日 (木)

結構べたなところに隠れていましたね!高橋克也!逮捕!

今朝10時頃、第一報が入りましたが、高橋克也が西蒲田の漫画喫茶に潜伏しているところを、別の客に見とがめられたようですね。

警察はしらみつぶしに漫画喫茶等を探したはずですが、店員には質問しても沢山のお客を目にしている店員にとってはなかなかわかりにくかったということでしょうか?

それにしても意外と近くにいたなという印象と、この距離にいて逃げ切れると思ったのかという不思議さと、麻原の死刑が確定した途端、オウム事件が自首やら、何やらで少しずつ解決していく不思議を感じざるを得ません。

それにしても通報した一般客、これで、1000万円の報償金をもらえるのでしょうか?漫画喫茶も捨てたものではないですね!漫画喫茶に行ってみよう!今度!その前に、交番で特別手配犯の顔と名前をしっかり覚えてですが。。。。

|

« 総選挙がありましたね! | トップページ | 潜伏していたのではなく、、、えっ、、、新聞読みに来ていた?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総選挙がありましたね! | トップページ | 潜伏していたのではなく、、、えっ、、、新聞読みに来ていた?! »