« 操作される民主主義 | トップページ | このスピード感。。。なぜ伸びているかがわかった! »

2012年9月20日 (木)

嵐のような24時間

普段、NYには一人で参ります。主な理由は、子供が居たことと、犬が居ることで、誰かが面倒を見る必要があるということが理由でした。

子供が家を出ましたので、あとは、犬だけになり、家内ももっと頻繁にNYに遊びに来れる、、、、という計画だったのですが、犬が老いて、頑固ビーグルが、世界最強の頑固さを発揮して、非常に手がかかるようになったために、今回の家内のNY行きは、一晩だけになりました。

目的は、Yankeesにやってきたイチローに会うこと!

昨日の2時20分にNYのPennsylvania Stationに到着した家内を迎えに行って、NYのアパートに荷物を置き、Yankee Stadiumへ!恒例になっているMetlifeという生命保険、日本ではMetlifeアリコですねのPromotionで、Snoopy Goodsを先着18000名に配るということで、家族の友達と、家内の、3人で、3体のSnoopy人形を獲得しようという作戦でした。

イチローは前夜に流れた試合の振替試合のデーゲームで3安打の大活躍!その上、ナイターでは4打数4安打、一日で4盗塁というスーパーなグレートな活躍で、、、最高の思い出になりました。

このまま、ワールドシリーズに突き進んで、活躍すれば、来年以降も大きな契約でYankeesに残れることになるでしょう。何しろ、外野はどこでも守れて、守備率は100%、9月の打率は4割以上、、、、

来年も再来年もイチローの応援に来たいものです。頑張れ!イチロー!

家内の到着から24時間後の今、帰りのAmtrakの中で、、、列車が遅れないことを祈りつつ、、、、。

昨日我が家に来ることになったSnoopyはこんなやつです!

8

|

« 操作される民主主義 | トップページ | このスピード感。。。なぜ伸びているかがわかった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 操作される民主主義 | トップページ | このスピード感。。。なぜ伸びているかがわかった! »