« 4歳児も「もう疲れて、嫌になる!」長ーーーーーい選挙戦!! | トップページ | 昨日も鍋、今日も鍋!寒くなると、鍋が良いですね!! »

2012年11月 1日 (木)

アメリカで一番有名になった4歳児には悪いのですが、、、また、選挙の話です。

選挙ジャンキー、政治ジャンキーのママが、家でも車の中でも、大好きなバーニーやミッキーの歌じゃなくて、政治番組やニュースを掛けているのが嫌で嫌で、とうとう泣いてしまった4歳の女の子、政治番組ばっかりやってい居るNPR(National Public Radio)は正式にアビゲルちゃんに謝罪して、どうやらご機嫌は治ったようですが。。。それもつかの間。。。まあ、アビゲルちゃんがどう転んでも読めない日本語だから良いかと!?ということで、本日午後に出てきた最新世論調査の結果を基に、過去数か月の平均値を出して、それを基にした予想が、本日午後に、早速更新されました。

それまで、Toss Up Statesと数えられていた6つのうち、OhioとIowaがオバマ当選の自信が95%以上という高率になり、もはやToss Up Statesではないという予想が出たのです。これで、オバマが獲得するであろうと予想される選挙人の数は277人に達し、過半数の270人を上回ることが固くなってきました。

これまでリードを許してきたバージニア州もオバマリードに転じ、Toss Uo Statesの残り4つの中で、ロムニーがリードしているのはフロリダ州のみとなりました。

詳しくは、下記のLinkから!

HuffPost estimate

|

« 4歳児も「もう疲れて、嫌になる!」長ーーーーーい選挙戦!! | トップページ | 昨日も鍋、今日も鍋!寒くなると、鍋が良いですね!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4歳児も「もう疲れて、嫌になる!」長ーーーーーい選挙戦!! | トップページ | 昨日も鍋、今日も鍋!寒くなると、鍋が良いですね!! »