« セサミストリートも選挙モード!! | トップページ | あーーーあ。選挙が終わってしまいました!今日から何をしたらよいのだろう!?そうだ!仕事しなきゃ! »

2012年11月 5日 (月)

選挙戦最終日。地元選出の下院議員が最後のお願い!を、駅頭で!

今朝は、7時20分ごろに私の自宅の最寄り駅に着きまして、メトロに乗ろうとすると、駅前に人だかり!

Delaneyはアメリカ下院議員候補(民主党)です。
駅に行く、下の写真を撮ったあと、駅に行く最短コースを通って突き進むと、大きなおっさんが立ちはだかり、「Hi, Nice to Meet You! I am John Delaney! 」と手を差し出してくるではありませんか!?
Photo
候補者!デカ!
大きな手でがっちり握手され!
さすがに「いえ、僕、投票権ありません!」とは、言えずに、「Good Luck!」とだけ言って、駅に向かいました。
今朝は、寒かったですから、候補者の手も冷たかったです。
せっかく、握手したんだし。。。。John Delaney!John Delaney!John Delaney!をよろしくお願いいたします!!って、つい言いたくなりますね!
ここで言っても無駄なことはわかっておりますが。。。
明日、いよいよ、クライマックスを迎えます!
あー、ドキドキ!
「選挙って、本当に良いですね!」(水野晴郎風に言ってください)

|

« セサミストリートも選挙モード!! | トップページ | あーーーあ。選挙が終わってしまいました!今日から何をしたらよいのだろう!?そうだ!仕事しなきゃ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セサミストリートも選挙モード!! | トップページ | あーーーあ。選挙が終わってしまいました!今日から何をしたらよいのだろう!?そうだ!仕事しなきゃ! »