« またもや銃による惨劇! | トップページ | 金子哲雄さん »

2012年12月16日 (日)

この時期になると、、、。

何でもかんでも、今年1年を振り返る企画ばかりですね。清水寺の舞台では、貫主の揮毫で今年の漢字が「金」と発表されました。あまりピンと来ないのは、「金」とか「金字塔」とかと縁の無い生活が続いて居るせいでしょうか?特に「金」の方は、あっ、読み仮名は「かね」ですが、ちなみには、やっぱりサッパリ「縁」も「円」もついでに「ドル」もちっとも身に付かない生活デスので、、、、。今年の私の一字は、「忙」だったのかなと思います。

|

« またもや銃による惨劇! | トップページ | 金子哲雄さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154656/48344118

この記事へのトラックバック一覧です: この時期になると、、、。:

« またもや銃による惨劇! | トップページ | 金子哲雄さん »