« 在外選挙に行きました。 | トップページ | またもや銃による惨劇! »

2012年12月15日 (土)

選挙!!!

選挙って、新聞や雑誌の当落予想を見ていていつも思うのですが、競馬と一緒だよなぁ~と言うことです。
パーセンテージで出ている新聞もあり得ますが、予想のベースが感覚的で、○△などで表示されているのを見ると、「競馬だな」と思ってしまいます。
もし選挙が競馬であれば、今晩どの局でも開票速報しかやっていないのでは、折角の日曜日に全局同じ競馬実況中継しか放送していない状況と同じであるわけですので、馬券を買わずに見る競馬実況中継が面白くないのと同じで、投票していないと楽しめないのはないでしょうか?
ですから、馬券が買える貴方!そう、貴方は投票も出来るので、是非、投票して下さい!競馬と似たような興奮を「タダ」で味わえますよ!

選挙って、当落予想を見ていて

|

« 在外選挙に行きました。 | トップページ | またもや銃による惨劇! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154656/48343856

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙!!!:

« 在外選挙に行きました。 | トップページ | またもや銃による惨劇! »