« Crispy Creamのちょっといい話! | トップページ | やしきたかじんさんの死 »

2014年1月 5日 (日)

後出しじゃんけん大会!

後2週間ほどで公示を迎える東京都知事選。真っ先に出馬を表明したのは元日弁連会長で、民権派弁護士の宇都宮弁護士。そして、右寄りをというか思いっきり右を代表して、元幕僚長の田母神氏がどうやら出そうです。

さあ、これで、右と左の振れ幅が決まった感じです。あとは、In Betweenをどう決めるかですね。。。。

舛添さんは出そうですね。そのまんま東はどうやらパス?このままですと舛添で決まりという面白味のない都知事選になります。。。

たけしが電撃的に出る!なんてことになれば面白いのですが、、、、年収10億ともいわれる芸能人としての仕事をすべて蹴って、、、、大好きな映画も撮れないし、、、、まあ、ありえませんね。。。

池上彰さん!都知事の会見で、石原知事が「貴様、質問する前に勉強して来い!」なんて言っていたのと対照的に「良い質問ですね!」なんて言われたら、マスゴミのダメ記者も成長するのではないでしょうか?

|

« Crispy Creamのちょっといい話! | トップページ | やしきたかじんさんの死 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Crispy Creamのちょっといい話! | トップページ | やしきたかじんさんの死 »